Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ハンドメイド展 -harico-

つい先日、ちゃままさんでのharico N゜10が終わったばかりなのですが、
なんと来週末、またまた「harico」がイベントに参加します!!!

haricoメンバーのok!momことmiyuu*さんが委託でお世話になっている「雑貨の散歩道」さんからありがたいことにお声をかけていただきまして、急遽決まりました★


★フリーマーケット   7月9日(土) 9:30~15:00
                  ※ 雨天延期 18日(祝)
            場所:リーファ展示場のお庭 

★ハンドメイド展  - harico  -
            7月9日(土) 10:00~17:30
            7月10日(日) 10:00~16:00   
            場所:リーファ ジャスト展示場内

 参加作家  sakuri 村上あさこ (津軽裂織)
       Atelier muguet (プリザーブドフラワー&布小物)
       en tricot * (刺しゅう&編み物・革小物・陶雑貨)
       ok!mom (アンティークビーズアクセサリー)
       refrain(豆本・紙雑貨・布雑貨)
       tanpoco(刺しゅう)

雑貨の散歩道さんのある、リーファ展示場の芝生のお庭でフリーマーケット(9日のみ)が開催されます!!

同時開催でワタシたちharicoのハンドメイド展をモデルハウス内でやります~★(こちらは9・10日の2日間)

フリーマーケットのイベントにおまけでやらせていただくのだろうと思っていたら、スペース的にもガッツリいつものカンジのharicoになりそうです(笑)
お店の方からも、「2回新聞に告知載せますのでなんとしてもイベントを盛り上げます!!!」と熱いお言葉いただきまして、プレッシャーを感じているところです(笑)

その日、雑貨の散歩道さんでは、★ドリンクサービス♪や★福引♪(9日のみ)など嬉しい催しも企画されていますよ!!

こないだのharicoは平日だったので、来れなかった方!!
今回は土日の開催です~!!!フリマ覗きがてら、お隣展示場でやりますharicoもご覧くださいね!
もちろん、ステキなモデルハウスを見学したい方もぜひどうぞ~。

昨日ブログ更新してなかったのにアクセス数がいつもの倍くらいになっててビックリ!!!
多分、雑貨の散歩道さん経由で見に来てくださった方がいらしたのかも!
というわけで、またまた作品作り頑張りま~す!!
新作も作りたいと思っていますので、先日haricoにいらした方もぜひ遊びに来てくださいね★★★   
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/16200581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2011-06-29 13:39 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)