Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

本日開校です!!

f0201565_783651.jpgみなさま、ご無沙汰しております。



元気・・・じゃないです(笑)
やっぱり、前回のブログから夏風邪なんでしょうか!?発熱、鼻水、頭痛と、ここ一週間ずーっと体調が悪くて・・・。
パソコンもブログ書く気力なく・・・気づけば今日になってしまいました。
ホント久しぶりにダウンしていました。これだけ長引くのも歳でしょうか・・。あはは。
作品作りも不十分で申し訳ないです。ウチのとこはさみしい感じですが、ほかのメンバーはたくさんご用意していますので、ぜひご覧くださいね。

f0201565_79313.jpg
昨日は搬入に行ってきました。
今までのブースと舞台はさんで反対側の奥になります。
今までの中で今年が一番出展数が多いらしく、全体的には見ごたえがありますよ~。

今日はいつもより涼しいかな。
まだ完治してないのですが、みなさんに会って元気分けてもらいます!
それではお待ちしています。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/16440286
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by サトチャン at 2011-08-20 07:29 x
ゆったん、風邪大丈夫?この前お邪魔した時も風邪ひいてたんだね。全然気付かず長居しちゃってごめんねー。しかもシュシュ大量購入しちゃって迷惑かけちゃったかな…ごめんね。でも、うちの姉妹みんなお気に入りよ♡工芸学校始まるんだね!ぜひ来年は帰省の時期をずらしていきたいな。体調気をつけてがんばってね♪
Commented by muguet-y64 at 2011-08-22 16:01
★サトチャン
サトチャンたち来てた時はまだ喉が痛いくらいだったから大丈夫よ~。心配させちゃってゴメンね。
お盆くらいからドドっときたねぇ~(汗)妹たちも帰ってきててそちらとの予定もあったし、ウチが具合悪いだけで予定キャンセルさせてはチビッコたちもかわいそうだしなんとか薬飲んで騙し騙しやってたんだけど、全然よくならなくって~。余計に疲れたまって悪化させちゃったかな。
夏風邪は長引く~って聞くので、そんなものなんだとあきらめてます(笑)まだスッキリしないカンジだけど、今週おとなしくして治しますね。
シュシュ気に入ってもらってうれしいよ~。定番商品だけど、ウチのアイテムの中では一番の売れ筋商品です(笑)綿だし汚れたら洗っていいのでガンガン使ってくださいね~★
来年ぜひ工芸学校ツアーも帰省の予定に組み込んでほしいなぁ。
by muguet-y64 | 2011-08-20 07:12 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)