Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

無事に閉校しました!「夏の工芸学校」

f0201565_16304437.jpg2日間だけの「夏の工芸学校」。
無事に終了することができました。

この週末はいろんなところでいろんなイベントが開催されていたにも関わらず、今年もたくさんの方にお越しいただきまして、ありがとうございました。
f0201565_1631157.jpg
写真は体育館の舞台上から撮ったものです。
初日の午前中。朝からたくさんの方がご来場してくださって、人でごった返しています。

ワタシたち出店者も、いろんなブースをぐるぐる見て回って他の出店者さんたちとお話することができて楽しかったです。



f0201565_16491770.jpg工芸学校の楽しみの一つ、給食。
今年はいつもより飲食ブースも増えて、どれにしようか悩んだ結果、二日目のお昼は十和田のcafe ortaさんの豆のカレー(写真下)。一緒に食べたsucreさんは駅舎さんの馬カレー(写真左上)。ussiiさんはもぐらやさんのチーズ丼とカレーの合いがけ(写真右上)を(ウチは初日にこれを食べました)。
ortaさんのカレーはスパイシー!玄米ご飯もおいしかったです。

不覚にも体調崩して、個人的には不完全燃焼ですがまた来年あるならば、体調も作品も準備万端で参加したいと思います。
まだイマイチ、スッキリしなくて・・・。
夏風邪は長引くそうですので、みなさんもお気をつけて。
今週はおとなしくして早く完治させたいと思います。

ありがとうございました。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/16450993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2011-08-22 16:57 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)