Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

荷造り準備中。

いよいよ明日、三内丸山遺跡にて縄文アートフェスティバルです。

三内丸山遺跡 縄文アートフェスティバル Feel The roots 2011
9月4日(日) 12:00~20:00 三内丸山遺跡にて


Atelier muguet ハンドメイドワークショップ
★お花のヘアゴムを作りましょう
参加費 500円(材料費込)
12:00~17:00くらいまで 随時受付


昨日の予報だと雨の確率60%でしたが、今朝の予報では明日晴れに代わってました。

今日は予想最高気温34度の晴れだったのに、お昼頃から雲が厚くなってきたな~と思ったら、午後から雨が振ったり、やんだりの変な天気。。。

台風のため不安定なお天気みたいです~。

一応イベントは多少の雨ならやります。
各ブーステントなので雨降ってもなんとか大丈夫にはなってますので。

微妙な天気の場合、実行委員会のやるかやらないかの最終決定は朝9時だそうです。
それから参加者に連絡がきますので、連絡があり次第、こちらでご報告しますのでイベントに行こうと思っている方は朝ブログチェックしてくださいね~。
f0201565_17132411.jpg
予報通り晴れることを祈って、荷造りやら、持っていくものを準備していました。
これから、むげん堂さんが貸してもらえることになった会議テーブルなんかを取りに行ってきます~。
我が家の車デカイので、こういう時に役にたつ~(笑)

では明日の朝またご連絡いたします~!!!
皆さん晴れること祈っててくださいね~★
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/16504639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by @miki at 2011-09-03 18:06 x
行きたい~!!けど明日は私もイベントだ~ 私の方は、はまなす会館で16:00に終わるから間に合いそうなら行こうかしら
Commented by muguet-y64 at 2011-09-03 19:55
★@mikiさん
そうそう!アートマートだよね!?「同じ日かぁ~」って思ってたのよ。

イベント自体は夜8時までやってるよ~
ウチは夕方に一旦ご飯作りに帰ると思うけど、5時半くらいまではいると思うよ。

来れそうだったらメールちょうだいね★
by muguet-y64 | 2011-09-03 17:16 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)