Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

子リスの秋色アレンジ。

f0201565_17134646.jpg昨日はグリーンフォレストさんでプリフラのワークショップ。
ご参加くださいましたみなさま、ありがとうございました。

秋色アレンジということで、今回はパステル系のお色は封印~(笑)
濃いめのお色を中心にお色合わせも楽しんでいただけるようたくさん持っていきました。

f0201565_17143593.jpg
昨日の参加者のみなさんに人気だったダリアのお色はオリーブ色!!
ダリアが同じでも、ローズとリボンのお色が違うだけでも全然違う印象~。
みなさんオシャレな雰囲気のお色合わせで、インテリア雑貨としてもピッタリ♪

f0201565_17151149.jpg
お店の店長さん、ミズホも参加してくれて、ガーデニングとはまた一味違ったプリフラの魅力を楽しんでいただけたみたいです。

ワイヤリングの作業を終えて、アレンジをどんどん挿していくときが一番楽しい時!!

だんだんアレンジが見えてくるとウキウキ気分も上がります~♪

f0201565_17203624.jpgカワイイ子リスのアレンジ完成~★★★
何個も並べて飾りたくなっちゃいますね!

レッスン後は作っていったスコーンでTEA TIME♪
みなさんとおしゃべりしながら楽しい時間。いろんなお話できて楽しかったです♪

こちらのワークショップは今週22日(木)にもありますよ!!
まだ若干名お席が空いていますので、気になる方はぜひご参加くださいませ~。
お待ちしています★


***子リスの秋色アレンジ***
  日時  9月22日(木) 10:00~ 定員8名

  参加費 1800円(材料費込)

  場所  グリーンフォレスト2F

  申込受付 017-718-2624  

トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/16570879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2011-09-18 17:30 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)