Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

子リス会議。

f0201565_16454291.jpg小さな子リスが輪になって会議。
なんの相談をしているのかな~!?
なんてことを想像したら楽しくなっちゃいました(笑)

今日は、グリーンフォレストさんでのワークショップ2日目でした。


ご参加くださいましたみなさまありがとうございました。
写真はみなさんの作品を集めたショットです。
輪に並べてみたら、ますますカワイイ~♪

今回も全員ダリアはオリーブ色!!
とっても人気でした~。秋のイメージにビビっと来たお色なのでしょうね。
個人的には和風っぽい色だからみなさんの反応はどうかな~なんて思ってたので、ちょっと意外(笑)
でもみなさん、色合わせのセンスがよくってオシャレな組み合わせでステキなアレンジに仕上がってますよ★
f0201565_1650567.jpg
予告通り(笑)レッスン後のTEA TIMEにはチャーリーズジャムさんの「いろいろジャムジャム」を添えたスコーンを♪

みなさん、おいしい~!!っておっしゃってくださったのでよかったぁ!!

甘酸っぱくて、いろんなベリーが詰まってて幸せ~な気分になるジャムですよ。

たくさんおしゃべりして楽しいレッスンありがとうございました。


f0201565_16534085.jpg
ステキな場所を提供してくださいましたグリーンフォレストのみなさまにもお礼申し上げます。
また来月haricoでお世話になりますのでよろしくお願いします。

f0201565_16572989.jpg


来月7日(金)・8日(土)はグリーンフォレストさんで「harico N゜11」開催します!!

ガーデニンググッズや雑貨、グリーンに囲まれたステキなお店の2階でharico初開催です。
がんばって作品作りしなくっちゃ~!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/16588954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2011-09-22 17:03 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)