Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ありがとうございました!!

f0201565_1171952.jpg先週の金曜、土曜の2日間、グリーンフォレストさんで開催しました「harico N゜11」。
今回もたくさんの方にお越しいただきましてありがとうございました。

初日の朝イチは屋根裏部屋が人で溢れていました~!!
f0201565_11202647.jpg
今回お初の場所をお借りしてのharicoだったからか、初めてお会いするお客様にもたくさんお越しいただくことができました。

まだharicoをご存じなかった方にも知っていただけてよかったなぁ~と思っています。

f0201565_1121221.jpgtanpocoさんのミニフリマも盛況でしたよ~!!ウチもひそかにたくさん買ってしまいました!てへ。

期間中は、グリーンフォレストさんのオータムセールも同時開催していましたので、みなさんf0201565_11223022.jpgharicoをご覧になった後に、下のお店でまたじっくり楽しんでいかれていました。

ワタシたちもお店のグリーンに癒されて、リフレッシュしてきましたよ★

いつも、楽しいイベントはあっという間で、撤収はさみしかったです・・・。
f0201565_1123954.jpg
また機会があればぜひやらせていただけたらなぁ~と思っています。

ステキな場所をご提供していただきましたグリーンフォレストさま、本当にありがとうございました。


f0201565_11241574.jpg
次回は今年最後のharico・・・またお初のステキな場所でクリスマスの前に開催予定です♪♪♪
お楽しみに~!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/16667031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2011-10-10 11:31 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)