Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

アサピ最後の造形展。

昨日は幼稚園の造形展。
ウチの子たちの通っている幼稚園はバザーとかがなくて、造形展としてチビッコたちの作品を展示します。
f0201565_1447337.jpg
各クラスでテーマを決めて、みんなで大型作品を作るほか、一人ずつの作品も。
今年のアサピのクラスは「忍者ごっこ」がテーマで。

みんなで教室に大きなお城を建設~。お堀やトンネルなんかも作ってありました。

f0201565_1448134.jpg
こちらは参観日の時に一緒に作った忍者。
「目はお母さん描いて~」というのでウチが描きました。眼帯したチョイワル忍者です(笑)

幼稚園の行事もあといくつ残っているかな~。
12月にはお遊戯会。アサピは鼓笛で何やるんだろう~!?
優柔不断なアサピは全然想像がつかない!!(笑)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/16699109
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2011-10-17 14:50 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)