人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

卒業~。

旭工務店さんに併設した「雑貨屋クラシス」さんの「箱SHOP」の委託ですが、卒業することにしました。

クラシスさんOPEN当初から何年続けていたんだろう~!?聞いたら初代参加作家で最後の卒業だったみたいです。どんだけしぶとく続けていたんだ(笑)
当初は数名だった「箱SHOP」も年々作家さんが増えて、今では箱の空き待ちが出るくらい人気になっています。

忙しくてなかなかお店に納品に行けなかったりすることが多くなってきたのもあり、ちょっとこれではイカンな~と決断したのでした。

クラシスさんには長年、とてもお世話になりました。
「こういうオウチに住みたいんですよ~」なんて話していたのが、現実にこちらの工務店さんで建てることになって(笑)あのときはまさかホントにお願いすることになるなんて夢のような話だったのに~。
しかも、ウチが初めて委託販売をした記念のお店なんですよね。

「いつでもいらしてくださいね~。イベントなどのチラシも置きますから~」とあたたかいお言葉もいただきまして、本当にありがとうございます。
工務店さんとはこれからも長~いお付き合いになるので、また何か機会があればよろしくお願いします。

卒業~。_f0201565_1845621.jpg
写真はクラシスさんで買ったおばけのハロウィン・ペーパーガーランド。
店内に飾っているのを見て「カワイイ~♪♪♪」と我が家のハロウィンアイテムに追加~。
1000円でお釣りがきますよ~。他にベアーのとオウチのバージョンもありましたよ!

というわけで、ウチの委託は終了しますが、お店が仕入れたカワイイ雑貨やたくさんのハンドメイド作家さんの委託作品もありますので、ぜひお店に行ってみてくださいね~。
by muguet-y64 | 2011-10-21 18:09 | わたくしごと | Trackback | Comments(0)