人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

HAPPY HALLOWEEN!!

HAPPY HALLOWEEN!!_f0201565_15184422.jpg今日はハロウィンですね~。ハロウィンのディスプレイとも今日でお別れだぁ。

ハロウィンのガーランドもリビングに飾って気分だけはいつもハロウィンでしたよ。


HAPPY HALLOWEEN!!_f0201565_1519698.jpg今日のおやつはなんちゃってハロウィンパフェ。
コーンフレークにチョコクッキーのアイス、オレオなどなどのっけて。
先日キャラチョコ作った時に作っておいたパンプキンのキャラチョコ。
手抜きだけど(笑)こういうのをのせるだけでハロウィン仕様に。

一回でいいからみんなで仮装して盛大にハロウィンパーティーとか家でやってみたいなぁ~。

ハロウィンの仮装といえば、アサピがおなかにいたときに横浜の妹一家と一緒にチビッコたちを仮装させてディズニーランドに行ったのでした。

HAPPY HALLOWEEN!!_f0201565_15202786.jpg懐かしい!!まだリョウマとスズランもちっちゃいのぉ~。かわいいのぉ~(笑)

リョウマはピーターパン、スズランはピンクハウスみたいなブリブリな恰好させて二つに結ったお団子にフエルトで作った耳をつけて妹娘のユウリと一緒にミニーちゃん。

妹息子のリュウセイは牛柄ベストと100均の帽子のつばに皮ひも縁取ったカウボーイハットを手作りしてトイストーリーのウッディ。

鉄ちゃんだったリョウマをランド内のなんとか鉄道(忘れちゃった・・・)に1時間くらい並んでやっと乗せたのに乗せた途端寝ちゃって・・・。それが左上の写真です。

トリック・オア・トリート!!ウチもお菓子欲しいよ~!!(笑)
by muguet-y64 | 2011-10-31 15:27 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)