Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

クロスビレッジ出ますよ~♪

来月には今年最後のharicoが控えていますが、その前に。

今月末、久しぶりに開催の「クロスビレッジ」に参加します~★★★
f0201565_10141435.jpg
「クロスビレッジ 
     in the chapel vol.11」

11月26日(土)16:00~20:00

板柳チャペル
   (板柳町福野田字実田52-15)

問い合わせ カフェ・イリス 
       0172-72-0951

自分で作ったお気に入りを持ち寄ってできる「ワンナイトバザー村」
アート、布小物、ステンドグラス、パン、アクセサリー、マッサージ、お菓子、料理・・・
チャペルで行われるアットホームなイベントです。

前回から参加のお友達Sちゃんママもアロママッサージで参加。手作り石鹸のmilk plantさんも八戸から来ますよ~。

f0201565_10343314.jpgウチもいつものように作品販売とワークショップやります。
今回のワークショップは、前回haricoで好評で完売したカーネーションのリースをワークショップ用にミニバージョンで作っていただきます。

販売していたリースはワイヤーに巻きつけていく、ちょっとテクニックのいる手法で作っていたのですが、ワークショップ用に作り方も簡単にできるように考えました。
もちろん、いつもたくさん参加してくれるチビッコたちでも作れるようになっています。
f0201565_10344977.jpg
サイズもカワイイポンデリングサイズ(笑)
紙製のカーネーションをリース状にセットして、パールのガーランドを巻きつけます。仕上げにいろんな素材のリボンをお好みでデコレーションして完成~★

リースとして壁掛けはもちろん、真ん中にキャンドルを置いてテーブルに飾ってもカワイイですよ~。

f0201565_10351196.jpg夕方~夜にかけてのイベントなので、お仕事ある方も来れますよ!
ワークショップは随時受付してますのでいつでもwelcomeです!!
ひさしぶりの開催なのでウチも楽しみにしています~♪♪♪

ぜひみなさん遊びに来てくださいませ~。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/16822019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2011-11-14 10:53 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)