Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ミニharicoコーナー。

f0201565_14112037.jpg今日はA-FACTORYさんでharicoメンバーen tricot*のお二人が毛糸で編むクリスマスオーナメントのワークショップをやっていますよ~。

午前の部は大盛況で定員いっぱいでしたよ~!!
f0201565_14114276.jpg
その場所で、1日だけのミニharicoコーナーを設けていただけることになったので、今朝納品に行ってきました。

f0201565_1412350.jpg
ウチは今回プリフラオンリーでリースやキャンドルアレンジなどのクリスマスアレンジを数点出しています。

f0201565_1415085.jpg






ワークショップ参加のみなさん、早速お二人から説明聞きながら始めていらっしゃいましたよ~。
どんな感じだったかな~。ワークショップの様子はen tricot*のお二人のブログで報告されると思うのでそちらをお楽しみに~★

来週28(月)はrefrainさんがA-FACTORYさんでアドベントカレンダー作りのワークショップを行いますよ~!!まだ募集しているかも!?
その時にも、ミニharicoコーナーが1日限定で出現します(笑)
新作を出しているメンバーもいますので、「今日はもう行けない~」という方は、ぜひ来週月曜日に行ってみてくださ~い。

f0201565_14263295.jpg実は・・・ウチは個人的に出張レッスンで今回のオーナメントづくりをお願いしちゃいました。
来週我が家でレッスンです。今日はやりたい気持ちを抑えて、SKIP EGGさんでマロンタルトとマカロンラスクを買って帰ってきたのでした~。
あ~来週が楽しみ~♪♪♪
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/16865430
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2011-11-24 14:28 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)