Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマス気分~♪

f0201565_16203681.jpg昨日は板柳チャペルにてクロスビレッジ参加してきました~。

チャペル内には前日山で切ってきたという、大きなホンモノのモミの木でクリスマスツリーが飾られていたり、すべての窓にも大きなリースが飾られていて、気分はもうクリスマス~★★★
写真撮ろうと思ったら、カメラの充電ないんだもん~!!またやっちまった・・・。
というわけでケータイ画像で(汗)

f0201565_16212658.jpgそんな中での楽しいイベント♪
今回もたくさんのチビッコたちがワークショップに参加してくれました~。
最後の仕上げのリボン付けは一人一人個性が出て楽しいです。
クリスマスだから~と赤いリボンを真ん中に一つ付ける子、全種類のリボンを付ける子、お友達と一緒にするという子。シンプルにまとめるお姉ちゃん。
みんなそれぞれカワイク完成して喜んで帰ってくれるのを見れてとっても嬉しかったです。
ご参加くださいましたみなさんありがとうございました。

久しぶりにお会いする作家のみなさんや、新たにお知り合いになれた作家さん。今回もステキな出会いに感謝です。ほんわかアットホームな雰囲気での楽しい時間。
八戸から来てくれたmilk plantさん、トモトモさんとも久しぶりに会えてうれしかったよ~♪

次のクロスビレッジは来年ですね~。また次回も参加できたらいいな~って思います。
ありがとうございました。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/16877642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2011-11-27 16:24 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)