Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ジングルベル。

f0201565_12162416.jpg昨日は、スズランのピアノの発表会。

考えたら去年幼稚園の年長、しかも今ぐらいからやると始めたんだっけ。
習い始めてちょうど一年くらいになるのか~。

去年は始めて4か月くらいなのに無謀にも発表会に出させてもらって(笑)
先生と一緒に「きらきらぼし」
片手で演奏してたんだよね~。

f0201565_12164268.jpg
今年は「ジングルベル」
両手で、左手で和音の伴奏を入れながら堂々と間違えずに弾けました~!!
なかなか上手に弾けてて、嬉しかったです♪
去年のことを考えると、だいぶ弾けるようになりました。
親ばかだけど、成長したな~って思いますね。

2日間、発表会続きで頑張ったスズランです★
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/16940445
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2011-12-12 12:19 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)