Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

アサピ最後のお遊戯会。

f0201565_9472636.jpg昨日、文化会館にて幼稚園のお遊戯会がありました。

幼稚園最後のお遊戯会。

今年で見に来るのも最後なんだなぁ~と思うとなんだかしんみり。


f0201565_9474970.jpg



年長さんになるとやる鼓笛。
アサピはリョウマと同じピアニーでした。
AKB48の「ヘビーローテーション」を演奏。しっかり指揮者の先生を見て演奏してました。

f0201565_948716.jpg
お遊戯は嵐の「step and go!」
嵐ファンのお友達には大変申し訳ないのですが、この曲知らなくって(汗)
3年前!?くらいの曲みたいです。
元気の出るような曲に合わせて、キメキメのアサピ(笑)
かっこよく踊れました。

大きな舞台で堂々と歌ったり踊ったりする姿は頼もしかったです。
頑張ったね!アサピ!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/16956304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2011-12-16 09:54 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)