Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

harico N゜12 ありがとうございました。

f0201565_15223277.jpgharico後、バイトも再開し、連日納品やお届け、家の用事などで出かけていて、すっかりご報告が遅くなってしまいましたが、今年最後のharico N゜12無事に終えることができました。

harico数日前から、青森はどんだけ~!!っていうくらい毎日大雪で・・・。
当日も吹雪いたり、晴れたりと、ころころ変わるあいにくのお天気でしたが、朝イチから駆けつけてくれるお客様もたくさんいらっしゃいまして、メンバー一同安心しました~。

当日だけ貸していただいた駐車場も、搬入後、明日の雪かき・・・ひょえ~~~!!って心配していたら、refrainさんのお父様が夜中に重機で片づけてくれまして、ホントに助かりました~。
ありがとうございました。あんだけ積もったら人の手で片づけるのは無理~。感謝感謝です。

f0201565_15225770.jpg
いつものカフェ空間に、haricoの作品たち。
お店のステキなディスプレイやインテリア。テーブルやガラスキャビネなどもそのまま貸していただけたので、まるでホントの雑貨やさんのような雰囲気に~♪♪♪
f0201565_15252321.jpg



大事な方へ、またはご自分へ。お気に入りの品は見つかりましたか!?
喜んで使っていただけたらうれしいです♪

おかげさまでスヌードは完売しました~★★★
お問い合わせをいただいたりしたので、また生地探して作ろうと思ってます~。

f0201565_1533895.jpg

実は小粒さんのある町内にウチの実家があるので、搬入後は実家へ久しぶりに泊まりましたよ。
ご飯支度しなくていい~ってスバラシイ!!(笑)
f0201565_15333521.jpgそのため、店内の様子前日アップできなかったので、この場をお借りして。
来れなかったみなさんにも雰囲気が伝わるといいな~。
f0201565_15344636.jpg
f0201565_15352038.jpg

f0201565_15355358.jpg
f0201565_15372838.jpg
f0201565_1538633.jpg
f0201565_15382884.jpg








































ステキな空間をお貸しいただきました小粒さん、ありがとうございました。

今年のharicoは約2か月に一回のペースでやらせていただきました。
たくさんの作品をたくさんの方に見ていただけてホントにうれしいです。
また来年もharicoをよろしくお願いします!!

年明け初のharicoは2月上旬の予定です★★★
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/16976994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sunja at 2011-12-21 20:11 x
今日はありがとうございました。
早速レポートも読ませていただきました。お忙しいところ届けていただいてありがとうございました。
は!もちもちのパン!名前忘れました!!
スヌードは覚えました。
素敵に着こなしたいと思いますー!
Commented by よしかず at 2011-12-22 18:37 x
はじめまして!
初コメントします。よしかずです。
harico N゜12 の際はありがとうございました。
初めてharicoのイベントに行ってみたのですが、
思ったより欲しい物が多くて困惑(!)しちゃいました。
悩んでスヌードを購入しましたが、何かもったいなくて(笑)
まだ使用していません。
よく考えたらビニコのポーチもかわいかったから購入すれば
よかったなー(・。・)
普段は子持ちでフルタイムで働いていてなかなか自分の
自由な時間がなく、しかも遠いので
今回はたまたま行くことができましたが、
次回も予定があいてたらまたおじゃましますので
よろしくお願いしますm(^^)m
Commented by muguet-y64 at 2011-12-23 14:06
★sunjaさん
先日はおじゃましました~!!
息子君に癒され、ステキなツリーやおいしいお昼までごちそうになっちゃって♪
ポンデケージョですよ~(笑)材料混ぜて焼くだけの簡単チーズパンなので、実は前日も作って別なお宅にも持って行ったのでした。

スヌード、ショールみたいなつけた方もできるんだって発見でしたね!!自分用のでいろいろ試してみたいと思います。
Commented by muguet-y64 at 2011-12-23 14:13
★よしかずさん
お初のコメントありがとうございます~!!とっても嬉しいです★
もしかして、スヌードを買いにまた戻ってきてくださった方かな!?
気に入ってくださってとてもうれしいです~♪♪♪
ぜひぜひ冬が終わるまでガンガン使ってくださいませ~。

ビニコ生地は今回結構多めに購入してあるので、次回haricoでもまたお出しする予定です!
よしかずさんもママさんなのですね~!お仕事もなっさていると週末しか自由がきかないと思いますが、今回は日曜一日でしたが、haricoはなるべくたくさんの方に来ていただきたいので、平日と土曜日など2日間やったりすることが多いので、また次回もお時間ございましたら遊びに来てくださいね♪
Commented by よしかず at 2011-12-23 19:11 x
そうです。その時の人が私です(笑)
やっぱり、買っとかないと後悔するなーと思って戻ってきました。
遠いし。
ちなみに怪獣2匹(小4・小2 ともに♂)の世話をしながら仕事してます。
青森は地元なのでよくきます。(実家は北西部〇川のあたりデス)
よろしくお願いしますm(・_・)m
Commented by muguet-y64 at 2011-12-26 14:25
★よしかずさん
やっぱり!!そうでしたか~!!
わざわざ戻ってきてくださってとっても嬉しかったです♪
ありがとうございました。

息子君2人のママさんだったんですね~。
ご実家、ウチの家は西部方面なので近いです!
また次回お会いできるとうれしいです★
by muguet-y64 | 2011-12-21 15:45 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(6)