人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

苺ちゃん。

苺ちゃん。_f0201565_10555422.jpgお友達のnanaちゃんからオーダーいただきました。
ワイヤーボックスのアレンジです。nanaちゃんいつもありがとう~。

お見舞い用のお花ということで、お花は病室をパッと明るくするようなピンクのグラデーション。淡~いピンクのローズの色はベビーピンクというお色。
とっても優しいピンク色です。

いつもならグリーンの実モノを入れたくなっちゃうところ、ふと目に入ってきた苺のピック。
入れてみたらかわいさ倍増~♪
早く元気になってもらえますように・・・。




苺ちゃん。_f0201565_105687.jpg昨日6歳になった末っ子アサピ。
今日はJ家一族でアサピの誕生日パーティー★★★
大きなスクエア型のスポンジも焼けました~。
ふわふわだよ~。なかなかいいカンジ。

さてさて今回アサピリクエストのキャラチョコは何でしょう~!?
おっ楽しみに~♪♪♪

それでは、買い出しに行って来なくっちゃ~。
ケーキ用の本物の苺も買わないと~!!
Commented by nana at 2012-01-28 21:40 x
ゆったん、ありがとう!
寒いのにわざわざ、お届けまでありがとう!本当に助かりました。
ホッペの赤いゆったん、めちゃめちゃ、可愛かった☆
Commented by muguet-y64 at 2012-01-29 16:13
★nanaちゃん
いつもありがとう~♪
お義母さんにもお礼を伝えてくださいませ~。

そうそう、スッピンだったからよけいに真っ赤っかよね~(笑)
どうするか悩んだけど、せっかく来たから新青森駅のお土産ブースぶらぶらして帰ったよ。
なかなか充実してて楽しかったぁ~。
今度はちゃんと化粧してゆっくり見たいと思います(笑)
by muguet-y64 | 2012-01-28 10:59 | フラワー | Trackback | Comments(2)