Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

アサピ 6歳 BIRTHDAY PARTY★

土曜日、アサピの誕生日パーティーしました~。

毎度おなじみキャラケーキ。
候補に挙がっていた仮面ライダーフォーゼを抑えて栄えあるキャラチョコになったのは・・・




f0201565_1115407.jpg

なんと「スポンジボブ」でした~!!!
予想当たった人はいたかしら!?

今回はなかなかキレイにできたかも~♪
だって、こういうキャラクターだと描きやすいから~。
スポンジの気泡!?部分のグリーンのとこもなかなかいい感じ。
こういうところはあえて縁取りしないのがミソ。

スポンジボブがお祝いコメント言ってるように吹き出しにしてみました。
海外キャラなのでカラフルに~★★
f0201565_11235029.jpg
もちろん、アサピは喜んでましたよ~。

優柔不断アサピのため、直前まで何にするか聞くたびに違うキャラだったりして・・・。
最終的に、最近DVDを借りて気に入ったスポンジボブとなりました~。
ちょうどマックのハッピーセットのおもちゃも今スポンジボブだしね。(って、買ってないけど(笑))

プレゼントもころころリクエストが変わって大変。
結局、3DSもあることだし、とリョウマにそそのかされた感もあるけど、ソフトのマリオ3Dランド。ってやつ。
ま、スーパーマリオの3D版みたいです。
アサピよりほとんどリョウマがやってる気がする・・・。

f0201565_11243368.jpg
今回もみんなに来てもらってお祝いしてもらいました。
6歳おめでとう、アサピ~★★★

そして、明日は幼稚園のお誕生会。
また幼稚園に行かなくっちゃ・・・(汗)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/17135299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shi-nokiaroma at 2012-01-30 14:11
おめでとー!!

てか、ネタバラシ禁止よ・禁止ー!!(笑)

Commented by サトチャン at 2012-01-30 23:31 x
アサピくん、お誕生日おめでとう~!!スポンジボブだったんだね。
文字いっぱいだしバックもカラフル!うちももうすぐだからがんばろうかな☆
Commented by muguet-y64 at 2012-01-31 14:01
★Sちゃんママ
ありがとう~!!
いやいや、きっと早く知りたいだろうなぁ~と思って(笑)
Commented by muguet-y64 at 2012-01-31 14:03
★サトチャン
ありがとう~★
すっごい好き!!!ってわけじゃないんだけどね(笑)
DVDスゴイウケてたんだよね~。
ウチにしたらあちらの笑いはシュール過ぎて引いちゃうところがあるんだけど。あは。
サトチャンも前回きれいにできたから、今回のケーキもがんばってみてね~♪
by muguet-y64 | 2012-01-30 11:26 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(4)