人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ガーン…

週末熱が上がったり、下がったりのアサピ。
今朝また上がったので病院行ったらインフルエンザA。

あ〜あついにかかっちゃったよ。

ウチもハリコ2日め、朝から喉イガイガしておかしい〜と思ってたら、寒気がゾクゾク。熱も出てきた〜。

昨日も今日もずっと寝てるけど寒くて寝れないです。
というわけで、ハリコ報告はまたゆっくり…。

とりあえず体調戻さないと。
Commented by 青森の嫁 at 2012-02-07 08:53 x
あらあらあら!二人して?!実は、私も先週水曜日から熱が出たかと思えばインフルエンザA型でした!
我が家では、あまり外出しないわたしだけ…。
ようやく、今日になって85パーセントぐらい復活。
解熱後もダラダラ長引くからお大事にね!
Commented by muguet-y64 at 2012-02-10 15:19
★青森の嫁さん
青森の嫁さんもでしたか~!?
というか、なっちゃいましたわウチも・・・(汗)
初期だったので反応はうっすらでしたけど。

昨日あたりからなんとか寒気も体の痛みも治まりました。
それでも缶詰はしばらく続くので・・・おとなしく家でまったり期間充電しますわ~。
by muguet-y64 | 2012-02-06 16:52 | 家づくり | Trackback | Comments(2)