Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

元気でね~!!

この春、スズラン、アサピの仲良かったお友達がそれぞれお引越しすることになっちゃって。
とてもさみしいですね・・・。

f0201565_11411740.jpgアサピと仲良しだったT君。
お向かいのアパートに住んでもう3年?4年?経ったかな!?
幼稚園はお互い違ったけど、それでも帰ってくれば一緒に遊んで。
一緒に小学校に行こうね~ってしてたんだけど、パパさんのお仕事で1年だけ東京に行くことに。

そして、こないだお別れ。
いつ行くのか気になるアサピ。
当日も引越し作業で忙しい中、T君とこにいってずっと一緒にいましたよ。

1年したらまたここらに戻ってきてくれるといいな。
ここの小学校の学区に戻ってこれたら嬉しいね。

1年したらまた会おうね~!!!と最後のお見送り。
一緒に遊べるお友達がいなくなってちょとさみしそうなアサピ。

小学校に入ったらまたいっぱい遊ぶお友達できるさ~!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/17362269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2012-03-29 11:42 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)