人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

真っ白なRODY。

昨日、ひ孫アサピに入学祝いを渡したいとウチの祖母が言っているというので、チビッコたち連れて五所川原の祖母宅へ行ってきました。
去年手術したりして、ちょっと痩せたけど元気そうで。
おばあちゃんいつもありがとうです。

帰りは決まってエルムへ寄ってチビッコたちを遊ばせて。
雑貨やさんでセールコーナーがあったので、「お!!何か掘り出し物はないかな~!?」と物色(笑)
真っ白なRODY。_f0201565_11323252.jpg

真っ白なRODY。_f0201565_11325744.jpgそしたら、見つけました!!!真っ白なRODY!!
茶色いRODYばっかり20個くらいあった中、他の色はないのか~???と探していたら、この真っ白なRODYが1つだけ。

おお~!!これはキセキ~★これは運命~★
セールで半額(笑)100円しないで買えました。ぷぷ。

だって、と~~~ってもちっちゃいんですよ。
親指の第一関節くらいのミニミニサイズ。
ようこそホワイトハウスへ(笑)

ちなみに、リョウマの出産祝いでプレゼントしてもらった乗れるサイズのRODYも持ってますが、こちらはイエローです。
Commented by nana at 2012-04-07 07:31 x
あさぴ、おめでとう!
これからも、同級生で宜しくね♪
Commented by muguet-y64 at 2012-04-07 10:49
★nanaちゃん
ありがとう!
そしてそうしもおめでとう★
弘前はもう昨日入学式だったのかな!?
これからもよろしくね~。
by muguet-y64 | 2012-04-06 11:35 | お気に入り | Trackback | Comments(2)