人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

31のEaster egg。

31のEaster egg。_f0201565_11583397.jpgさっきのエルム続き(笑)

おやつタイムに久しぶりに31(サーティーワン)食べました。
いつもの普通に買うかな~とお店の店頭見てみたら、期間限定のイースターのエッグの商品発見~!!

4種類から好きな色のエッグを選んで、好きなアイスを入れてもらってイースターのデコレーション♪
食べた後のカップはお持ち帰りして洗って、付属で貰えるウサギの顔シールを貼れるようになってて。

カワイイし~!!と半ば強制的に(笑)

31のEaster egg。_f0201565_1159889.jpgそれにしても、チビッコたち・・・
選んだアイスが地味すぎるぜ~!!!
せっかくカラフルなエッグなのに、もっと映えるような色のアイス選ぼうよ~(笑)
リョウマなんかゴールドにレモンシャーベット。入れ物とアイス色かぶっちゃってるし~。
そんなこと言ったら、「好きなの選べって言ったじゃーん!!」とチビッコたちからブーイング。
まぁ、チビッコたちにそこまで求めるのが無理ってもんですけど。

持ち帰って、シール貼って。
そのまま並べるより~と、カゴに入れて、アートフラワーで囲って、イースターのディスプレイの完成~★★★
今月はこれを飾っておこう。
うんうん、カワイイぞ!!
Commented by ちちかか at 2012-04-06 17:39 x
ゆったん。おひさしぶり。
なんかパソコン調子悪くってキーボード動かなかったりでコメントかけないことが多いのよ。動く日もたまにあるから買い替えもしてないんだけど。
お子さん達と楽しく過ごしているのね。
3人分の31は結構高いよね。なかなか買えないもの。
でもかわいいからうちも次は食べさせにいこうかな。
Commented by sunja at 2012-04-07 00:32 x
イイ!明日いぐっ!!行ぎます!
Commented by muguet-y64 at 2012-04-07 10:43
★ちちかかさん
久しぶり~!
パソコン調子悪いのかぁ~。イライラしちゃうよね。コメントなくても、見てくれてるだけで嬉しいよ♪

そうそう、31なかなかいい値段するのよね~( ̄▽ ̄;)
ダンナいないし、カップ残るし、たまにだからねってかんじ(笑)
卵は他にペールグリーンがあるよ。
Commented by muguet-y64 at 2012-04-07 10:46
★sunjaさん
カワイイですよ~♪
六個セットになってるボックスもありましたよ。
ちびっこ喜びます。(^ー^)
by muguet-y64 | 2012-04-06 12:02 | お気に入り | Trackback | Comments(4)