Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

森林博物館にて。

f0201565_15402820.jpg土曜日、森林博物館に「こどもみどりのもり作品コンクール」の作品展を見に行ってきました。

このコンクール、グリーンフォレストさんが企画しているコンクールで、冬休みギリギリにスズランとアサピも絵を応募したのでした。

f0201565_15405387.jpg





思いがけず、スズランの絵が入賞したので、全作品が載った冊子もいただきました。
本に載ってるだけでとっても記念になります~♪

f0201565_15411310.jpg
森林博物館。とってもレトロな建物でステキです。
映画「八甲田山」で使われた部屋があったり、きっとファンにはたまらないんでしょうね。
でも来館者はきっとイマイチ・・・(汗)

せっかく、雰囲気のいい建物なのだからもっとなにかに活用できないものでしょうかね~。

廊下のライト。
なんとライトの笠はブナコですよ~!!!ほほ~!!いいもの使ってます!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/17404980
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by @あきちゃん at 2012-04-09 17:20 x
お久!
市教に行く時レトロな建物気にはなってたけど、中もイイ感じだったのね。
行かずに損した!
by muguet-y64 | 2012-04-09 15:45 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(1)