Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

スワンちゃん♪

f0201565_951234.jpg昨日は「ワイヤースワンのミニアレンジ」の自宅レッスン♪
お一人急遽来れなくなってしまいましたが、みなさんでワイワイ楽しくレッスンさせていただきました~。

お互いお初のご対面の方もいらっしゃいましたが、みなさんすぐ打ち解けてましたよ。

今回のみなさんは前に一回でもプリフラアレンジを作ったことがある方たちばかりだったので、少し説明しただけでみなさん思い出してテキパキ作業~。

f0201565_9514668.jpg
「お友達へプレゼントにしようと思って~」という方も何人かいらっしゃいましたが、作っていくうちに「やっぱりどうしようかな~」とスワンちゃんが可愛くて手早せなくなっちゃう~!!なんて嬉しいお言葉も♪

みなさん可愛らしいスワンちゃんの完成です~★★★

レッスン後は、GOPANのミニランチしながらおしゃべりタイム。
あ、ランチ撮るの忘れちゃった~。今日は忘れないようにしなくっちゃ。

ご参加してくださいましたみなさま、ありがとうございました。
可愛がってくださいね~。

それでは、そろそろ今日のレッスンの方がいらっしゃる時間。
楽しいレッスンになるようにがんばります~!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/17572808
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2012-05-23 09:53 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)