人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

カフェ・イリス10周年イベント。

カフェ・イリス10周年イベント。_f0201565_162044100.jpg委託でお世話になっている板柳町の「カフェ・イリス」さんからネックストラップを納品してほしいとご連絡いただいたので、急遽今日行ってきました~。

一人で行くのもさみしいな~と思って、こないだの自宅レッスンの時に、イリスでランチしてみたいな~と言っていたトモトモさんとみいすけさんをダメもとでお誘いしたら、二人ともOK~★(二人とも急なお誘いにも関わらずありがとうね~。)
カフェ・イリス10周年イベント。_f0201565_16213528.jpg











カフェ・イリス10周年イベント。_f0201565_162389.jpg
とってもいいお天気でドライブも楽しみながら、納品&ランチ♪
岩木山もとってもキレイでしたよ~。

お店に入ると、店内リニューアルしてました!!!
カウンター上に吊り戸棚もできてたり、壁のクロスがピンク&イエローの部分も。
カワイイ~♪♪♪
雑貨コーナーも、大工さんにお願いして教会の窓ガラスを再利用したディスプレイラックもできてたり。
カフェ・イリス10周年イベント。_f0201565_16232984.jpg







今年でカフェ・イリスは10周年。
ということで、記念イベントを明日、明後日やるそうですよ~!!!

オリジナルケーキ数種、ドリンク、さまざまなワークショップ、カナダチームによるライブなど、な・・・な・・・なんとすべて無料で楽しめるんですって~!!!!!!!!
カフェ・イリス10周年イベント。_f0201565_16262745.jpg

これはとっても魅力的なイベント~!!!!!!

なのに、残念ながら今週土曜はスズランの誕生日パーティーやるのでウチはいけないのです。。。クスン(泣)
あ~ホントに残念です。

というわけでウチは行けませんが、お時間ある方、ぜひイリスの10周年一緒にお祝いしてあげてくださいませ~。
Commented at 2012-05-31 22:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2012-06-01 15:34
★トモトモさん
昨日は一緒に行ってくれてありがとう~。
お天気もよくって、楽しかったね♪

トモトモさんがいない間に、またいろいろネットワークが広がったので(笑)連れて行きますよ~!!

ホントイリスのイベント行けないのが悲しい~!!!!
自分の作ったケーキでなんとか我慢します(笑)
by muguet-y64 | 2012-05-31 16:28 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)