人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ちゃちゃっとリメイク。

ちゃちゃっとリメイク。_f0201565_9212843.jpgスズランの誕生日パーティーに来れなかった弟夫婦からスズランに誕生日プレゼントでポーチをもらいました。
二人ともありがとう~★

スズランの「S」のイニシャルが付いたミントカラーのポーチ♪
チャック金具部分には大きなクリスタル~★★★

ずっと前から「ポシェットが欲しい~作って~」と言っていたのですが、なかなか作ってあげれなくて。
そしたらこないだスズランが、この金具部分に自分で紐を通して肩からぶら下げていて・・・。
ちょっとそれは見た目にも無理やりすぎるぜ・・・スズランさん。。。
ちゃちゃっとリメイク。_f0201565_9234595.jpg
そこで、チロリアンテープを肩紐にしてちゃちゃっと縫い付けて、ポーチをポシェットに。

これなら初めからポシェットだって言ってもわからないでしょ~。
ポーチにしては珍しい正方形の大き目サイズだったので、ポシェットにはちょうど良い大きさ!

DSソフトのケースがちょうどピッタリ入りました(笑)

気に入ってるみたいでお出かけするときには忘れず持って行ってます~♪
ウチも助かりました。てへ。


さてさて、ブーケ今日中に仕上げますよ~!!
by muguet-y64 | 2012-06-20 09:27 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)