人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

ちゃままでharico打ち合わせ。

ちゃままでharico打ち合わせ。_f0201565_1102778.jpg昨日haricoメンバーと久しぶりにちゃままでランチしてきました。
ランチ・・・といっても次回haricoの日程決めも兼ねて。

8月には今年も「夏の工芸学校」に参加決まりました!!
ok!momさん以外のメンバー5人で参加しますよ~。
まだチラシなど配布されていませんが、18(土)19(日)の2日間です。
のんびりしてたら、もう来週には1か月前になっちゃう~。
夏休み中がんばらないと!

ちゃままでharico打ち合わせ。_f0201565_1113852.jpg







久しぶりのちゃままさんのランチ♪
やっぱりおいしいです~。
ランチのデザートが前より豪華になってる~★
シフォンケーキが付いてきました。わーい!

メンバーに会うのも前回のharico以来。
もう、話すことがあり過ぎて、止まりません・・・(笑)

おおっと、初めに次回harico日程決めなくちゃ。と、
工芸学校から3か月後の、11月中旬にちゃままさんでやらせていただくことになりました!!
今年はちょっと早くからクリスマスの準備していただけますよ~。

個人的には、工芸学校後に、2つのイベントに参加させていただきます!!
去年も参加しました三内丸山遺跡でのイベントと今回お初に参加しますイベントです。
毎週イベント!?な感じで、かなり自分を追い込んでいますが(笑)
毎年、何かひとつでも新しいことにチャレンジしたいな~と思って。
ありがたいことにお誘いいただいたので、チャレンジ決定です!
どちらも販売とワークショップを考えていますので、お楽しみに~★
こちらもチラシできましたらまた詳しくお知らせいたしますね~。


ちゃままでharico打ち合わせ。_f0201565_1117237.jpg
昨日の夕方は、地元の子供ねぶたのお披露目運行。
ウチのチビッコたちも家の前のトコから途中参加で一緒にねぶた引きに参加。
もうすぐねぶた祭りなんですよね~★

今年はダンナの灯篭持ち担当が6日(月)になったので、6日跳ねるの確定です~!!
どうぞ、お友達のみなさま一緒に跳ねましょう~♪
すでに3ファミリーご一緒決まってますよ。
みんなで跳ねれば楽しさ倍増~♪♪♪
by muguet-y64 | 2012-07-15 11:19 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)