Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

1学期終了~!

f0201565_17354427.jpgとってもいいお天気なのに、風が冷たい~!やませの影響みたいですよ。
庭のカモミールはこんなにモリモリ咲いてくれてカワイイ姿に癒されます~。

今日は小学校の終業式。
みんなで「あゆみ」持ち帰ってきましたよ~。

アサピは初めての通信簿。
・・・至って平均(笑)

リョウマは相変わらず人の話をしっかり聞けていないよう・・・全く・・・(汗)
それでもやっぱり好きな教科の算数と図工は得意科目みたいです。

我が家の優等生はスズランですな。
一学期からなかなかの高評価~★



明日からついに夏休み。
日曜には小学校のお祭りがあって、来週は家庭訪問3連チャン。
翌週にはねぶた祭りも始まるし~。
お盆過ぎたら、また妹&チビッコたちが夏休み最後の1週間帰ってくることが決まって、我が家のチビッコたちも大喜び~♪♪♪

その間に時間見つけてせっせと作品作らねば!!
去年みたいに風邪ひかないようにしなくっちゃ。
いやいや、ホントに健康第一っス。

みなさんも、楽しい夏休みお過ごしくださいね~★★★
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/17781303
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2012-07-20 17:38 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)