Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

夏の工芸学校 2012

f0201565_9524111.jpg

開催まで2週間となりましたが、今年も「工芸学校」参加します~★

今年はharicoから、en tricot*のお二人とrefrainさん、そしてAtelier muguetのワタクシの4人での参加となります。


「夏の工芸学校 2012」

期間 2012年8月18日(土) 19日(日)

時間 am10:00~pm4:00

場所 青森県東津軽郡蓬田村文化伝承館(旧広瀬小学校)


今年もワークショップたくさんありますよ~!
f0201565_9542753.jpg

詳しくは「夏の工芸学校HP」→こちら★

今年もまた、あの小さな小学校にいろんな作家さんたちが集まって、2日間だけの学校開校します!!
蓬田までの海沿いのドライブがてら、ぜひ遊びに来てくださいませ~★
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/17833753
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by *Kana at 2012-08-05 22:24 x
告知、楽しみにしてました~♪

迷わず行けるかちょっと心配だけど(^_^;)
頑張って行きたいで~す☆
Commented by muguet-y64 at 2012-08-06 08:52
★*Kanaさん
告知遅くなってしまいました~(汗)
道的には、蓬田の玉松海水浴場のある海沿いの道路をもう少し行った左手にあります。道は一本しかないので迷うことはないと思いますよ~。
今年もたくさんのブースがあるみたいで楽しみです♪ぜひ遊びに来てくださいね~。
by muguet-y64 | 2012-08-05 10:00 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)