Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

「夏の工芸学校」本日開校~!!

f0201565_0112487.jpg
日付変わって、昨日搬入に一年ぶりに会場の旧広瀬小学校へ行ってきました。

おお~!!1年ぶり。懐かしいこの場所。
今年もここに2日間だけの学校が開校します!!

今回のharicoブースは体育館入ってすぐ左。すぐ見つけられますよ!!
今までよりちょっとスペースが狭くなったので、ディスプレイもてんこ盛りで盛りだくさんってカンジです(笑)

お天気もいいみたいだし、ワクワク。

たくさんのご来場お待ちしていま~す★★★
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/17875072
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2012-08-18 00:18 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)