人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

明後日土曜日は、善知鳥神社へGO~!!

明後日土曜日は、善知鳥神社へGO~!!_f0201565_17194341.jpgいよいよ今日で夏休みも終わり・・・。
やっと明日から学校が始まる~!!お母さんたちバンザイ!!(笑)

でもでも、学校が始まっても、これから秋にかけてイベント盛りだくさんですよ~★

ワタクシ「Atelier muguet」は25日(土)青森市善知鳥神社にて「AOMORI 楽市楽座」に出店します!!

「AOMORI 楽市楽座」
 8月25日(土) 
  11:00~20:30
 青森市 善知鳥神社

アートから音楽、もの作り・・・現代の楽市楽座をここに再現!!

明後日土曜日は、善知鳥神社へGO~!!_f0201565_17252596.jpg
「Atelier muguet」のブースでは作品販売の他、ワークショップも随時やります~。

「カーネーションの
     ミニリースづくり」
 11:00~17:00まで 
  参加費500円
(写真とはデザインちょっと変わります)

時間内なら随時参加OK!
17時までやっていますが、ワークショップは材料が無くなり次第終了となります。
ワークショップのお席が4席くらいですので、満席の場合は少しお待ちいただくことになります。製作時間は30分もあればできます。お子さんでもできるような作業になってます。
イベントは夜までありますが、ワタクシのブースは17時で終了となります。


ハンドメイド作品は工芸学校での在庫を持っていこうと思っていたのですが、ありがたいことにこれまた在庫が残り少しになってしまったので、またローズ×ドット巾着やビニコポーチ各種などなど作って持っていきます~。
工芸学校に行けなかったというあなた!!
行ったけどお目当てのものがもう売り切れていたというあなた!!
ワークショップだけやってみたい、というあなた!!もちろんOKですよ~♪
ぜひ土曜日は、善知鳥神社までお越しくださいませ~。(笑)

一昨日だったかな。夕方のニュースでイベントの告知をしていてビビりましたが(笑)確か広報にも載ってますよ~。

詳しくはイベントのHPをご覧ください。

「AOMORI 楽市楽座」HP こちら→★
by muguet-y64 | 2012-08-23 17:53 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(0)