人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

コムサ カフェ。

三内イベントの前日、ダンナが福島に日帰り出張~。
お疲れ様っす(笑)

途中仙台に寄るというので、お土産スイーツをリクエスト。
キルフェボンのタルトをお願いしようと思って、仙台出身義妹サオリちゃんに場所聞いたら、駅から離れててちょっとわかりずらいかも・・・・と。

というわけで、駅あたりでオススメ数軒教えてもらい、すぐ行けそうな駅に隣接するエルパル2Fの「コムサ カフェ」のケーキをお願いしてみました~。
コムサ カフェ。_f0201565_10285335.jpg

サオリちゃん情報で・・・「でも、ちょっと高いかも・・・」って聞いてたけど、
ダンナも買うときビックリしたそう(笑)
1つ800円くらいもしたんだって~!!
そりゃ~青森の相場からしたら、高いわ~。

19時くらいに行ったので、もうすでにほとんどのケーキが無くなってたらしいけど、最後の4つ買ってきてくれました。って、4つもかい!!奮発したわね・・・。
タルト系のケーキでボリュームたっぷり。美味しかったよ~♪

しっかりお土産買ってきたダンナは、ちゃっかり、仙台のpatagoniaにも行ってた・・・。
by muguet-y64 | 2012-09-12 10:30 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)