Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

今日の海。

f0201565_14552965.jpg
今朝、サーフィンに行ったダンナから写メが送られてきました~。

今日の海。

太平洋側も天気がいいみたいですね。

先ほど帰ってきたけど、ますます松崎しげるに・・・。
黒すぎて、母もビックリしています。

暗がりにいたら気づいてもらえなくなるよ・・・。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/17972434
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あおばママ at 2012-09-16 21:51 x
アサピくんパパもシゲル化ですか(笑)うちは胴体と腕でバイカラー(笑)脱いでも着てるみたいです((+_+))
Commented by muguet-y64 at 2012-09-17 10:26
★あおばママさん★
あおばパパさんもなんですか~!?(笑)
ウチのダンナは上半身裸でベランダで日光浴したり、海からあがったらウェットスーツの上脱いで焼いてるので短パン跡がクッキリですよ~。
by muguet-y64 | 2012-09-16 14:56 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(2)