Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

走れ!!ベッカム君!!

f0201565_13522438.jpg

ハムスターのベッカム君。
我が家に来てからちょうど今日で一か月が経ちました。

もともとハムスターって小さいけど、でも来た時より確実に大きくなってますね~。
お目目クリクリでかわいいのぉ~。

夜になると、こんな感じで走ってます。
しかし、走るのが早くなると

ガラガラガラガラ・・・・・!!

ガラガラ音うるさくなるんだよね(汗)ちょっとTVの音が聞き取りにくくなるんです。

ダンナが「そういやサイレントタイプも売ってたんだよな~。こういうことか」って。

ま、ガラガラ音してた方がベッカム君の行動がわかっていいんだけどね。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/18114462
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2012-10-29 14:01 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)