Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

宮川大輔!?(笑)

f0201565_9581132.jpg

サングラスかけて遊びに出かける怪しい一年生アサピ。

先日ダンナとお出かけして、今度はユニクロで宮川大輔風黒ブチメガネ買ってきた〜!( ̄▽ ̄;)

気に入ったようで、早速かっぱ寿司にもかけて行ったよ(笑)やれやれ。

ちゃっかりウチもかけてみた。なかなか似合うぞよ。(笑)
スッピンで出かけるときに使わせてもらおうっと。( ̄ー ̄)

かっぱ寿司ではかっぱ巻オンリーなアサピです。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/18139697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hana at 2012-11-07 17:17 x
ウケるぅ(>.<)y-~『怪しい一年生』☆
そして、かっぱ巻きオンリーなんて!!
アサピの生態が今後も気になる┐('~`;)┌
Commented by muguet-y64 at 2012-11-08 16:24
★hanaちゃん
夏はサングラスで遊びに行くんだよ!!怪しすぎ!!(笑)
ホントかっこつけで困るわ。

お刺身いっさい受け付けないから、かっぱ寿司にはかっぱ巻きかたま~に納豆巻きだけ食べに行ってるようなものだよ。
それでも外食どこ行きたい?って聞くとたいてい「かっぱ寿司」。
どんだけ好きなんだろうか(笑)
by muguet-y64 | 2012-11-06 09:58 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(2)