Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

3位。

f0201565_14575966.jpg

実はスズラン週末熱出して、下がったものの今日までお休みしております~( ̄▽ ̄;)
熱はないけど、本調子じゃないようで。
来週ハリコ控えてるし、今のうちにキッチリ治してもらわなければ。

それで、今日は1,2年生のマラソン大会でして。
スズランをお隣実家でお留守番させて、アサピを見に行ってきました〜。

昨日天気が怪しかったので、長靴で行かせたら体育の時間雨降ってなかったので長靴でマラソン大会の練習走ったらしく(笑)あらら。
2回やって、それでも5位と7位だったそうな。

今日は靴で行くんだ!!って(笑)
靴ならもっと早く走れる!!って張り切って行きましたよ~。

かっこつけアサピは1位でスタート(笑)
途中力尽き・・・( ̄▽ ̄;)2人に越されちゃたけど、なんとか3位でゴール★★★
がんばりました。

自慢げに賞状見せてくれましたよ。
帰ってきたらきっと、みんなに見せびらかすこと間違いナシですな。


haricoで出す、スヌード作りましたよ~。
今日早速自分用のして行ったら、ママ友Dさんに「カワイイね~」って言われちゃった♪
早く紹介したいけど~、お天気悪くて自然光で写真が撮れず~。くぅ~!!
今年はチビッコ用も作りましたよ。親子でおそろいもできます★
写真撮ったらアップしますね~。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/18143506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by にこちゃん at 2012-11-07 23:42 x
3位なんてスゴーイ♪
頑張りましたね♪

スヌードってなんですか!?
画像アップ 楽しみにしていますね♪
Commented by muguet-y64 at 2012-11-08 16:28
★にこちゃんさん
長男が運動神経ナシなので(笑)運動系はアサピに期待しちゃいます。スズランも早い方なので、出れなくて残念でした。

スヌードって、輪っかになったマフラーっていうのかな。
去年好評だったので、今年もジャガードニット生地でたくさん作りました。なんだかずっとお天気すぐれないみたいですね~。
お天気になってくれないかな~。
Commented by にこちゃん at 2012-11-08 21:13 x
うちの長男も運動神経なしです~汗
その反面次男は 活発なので 期待してきました~
似てます~♪

スヌード・・・分かりました~
教えていただいてありがとうございます。
何でも作れちゃう~ ゆったんさん 
うらやましい~
Commented by muguet-y64 at 2012-11-09 11:14
★にこちゃんさん
ええ~!?にこちゃんさんとこもそうなんですか!?
何という偶然~(笑)
運動神経ないのに、バスケ部入って親もビックリでした。ぷ。

スヌードは輪っかに縫えばいいだけなので~(汗)
いろんなアイテムあると楽しいですよね♪
by muguet-y64 | 2012-11-07 14:57 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(4)