Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

harico N゜15 本日です!

f0201565_8231868.jpg

昨日の夕方搬入行ってきました。
久しぶりの「ちゃまま」さんです。

ウチのブースはいつもの場所ですよ♪

f0201565_8234220.jpgアニマルチャーム。
クマさんとあひるさんです。
中に鈴が入っているので、音が鳴りますよ。バッグにつけたり鍵につけたり。




f0201565_8242789.jpg
カーネーションのミニリースもクリスマスバージョンに。

お初のワインレッドカラーとモスグリーンのクリスマスカラー2色です。

クリスマスのミニミニアンティークポストカードを付けました★


f0201565_8244651.jpg

去年も販売しました。プリフラグリーンのフレームアレンジもありますよ~。

haricoは今日、明日の2日間です。

そして、残念ながらok!momさん諸事情により急遽参加できなくなってしまいました。
楽しみにしていたみなさんごめんなさい!!(ok!momさん、娘ちゃんお大事にね~)

3ブランド、4名の作品でみなさまをお待ちしています~。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/18172034
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2012-11-16 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2012-11-19 08:38
ご連絡おりがとうございました。メールお待ちしています。
by muguet-y64 | 2012-11-16 08:32 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)