Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

こどもバレエ。

f0201565_2294926.jpg

今日は大人のバレエの方と合同の、年に一度の発表会でした。

スズランも先生のところでバレエを初めて今年で4年が経ちました。
年中さんではじめたころは、手と足が逆だったり、後ろで見てて笑っちゃうくらい動きが面白かったのを思い出します(笑)

それでも何年もやっていたら、それなりにうまくなるものですね!
手の先、足の先まできれいに伸びるようになってきて、ちょっとはバレリーナらしくなったかも。

いつも優しく教えてくださるトモコ先生、ありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。

shiちゃんママ、エリカちゃん、アヤちゃんお疲れ様でした~★★★
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/18202209
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Sちゃんママ at 2012-11-26 10:29 x
お疲れ様でした~♪♪♪

毎年お手伝い助かります☆

毎年宜しく(笑)
Commented by muguet-y64 at 2012-11-26 16:53
★shiちゃんママ
いつも準備やらありがとね~。
来年は新たな場所での発表会楽しみだね。
これからもよろしく~★
Commented by にこちゃん at 2012-11-26 20:08 x
きゃ~バレリーナちゃん
可愛い~
Commented by muguet-y64 at 2012-11-27 15:15
★にこちゃんさん
衣装来て踊るとそれなりに見えます。
が、メイクはすごいですよ~(笑)
by muguet-y64 | 2012-11-26 02:31 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(4)