Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

クリスマスリースのワークショップ in my house。

f0201565_22453742.jpg昨日のグリーンフォレストさんでのワークショップに引き続き、2日連続でワークショップ。
グリーンフォレストさんでのWS日程が合わなかったのだけど、どうしても作りたいので自宅レッスンを~!!というご要望で、今日はお友達のトモトモさん&みいすけさんがお友達と一緒に我が家にてリースのワークショップ。
ありがとうございました。
f0201565_2323040.jpg
おしゃべりしながら楽しくワイワイと♪
おしゃべりしてても手はちゃんと動いてますよ~
みんな器用だわ(笑)

時間内にちゃんと完成しました~。
パチパチパチ。


f0201565_2325228.jpg
今季企画したリースのワークショップは今回で終了~!!!
いや~ホントにたくさんの方に作っていただけてうれしいです♪

また来年クリスマスのワークショップ企画したいな~って思ってます★
今度はどんなのにしようかな~!?
1年間、ゆっくりデザイン考えようっと(笑)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/18238221
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by トモトモ at 2012-12-07 23:56 x
今日はレッスンありがとうございました~
おしゃべりしながら、ゆっくり作れて楽しい時間をありがとう。友達も大満足だったよ。
またよろしくね。
Commented by muguet-y64 at 2012-12-08 22:14
★トモトモさん
こちらこそありがとうございました~!!
お友達も早速飾ってくれた写メ送ってくれて嬉しいよ~。
久しぶりだと話したいことがてんこ盛りで止まらなくなるね(笑)
明日、@mikiちゃん宅でのイベントでもよろしくね~★
by muguet-y64 | 2012-12-07 23:06 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)