Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

3人仲良く♪

f0201565_15551271.jpg
広報に載る市でやっている水泳教室。
期間限定で全10回のレッスン。抽選になっちゃうけど、スイミングに通うより安く教えてもらえるので毎回応募しています。
当選が続けば、続けて習うことができるので、単純に泳げるようになってもらいたいというかんじであれば十分かなと。

近所の市民センターで開講する水泳教室は対象が小学生からのしかないので、今年からやっと3人そろって応募。
でも定員に対して絶対応募者数が上回るので抽選。抽選に当選しないといけないのです。
それでも、今年春の分でリョウマ&アサピ当選!!!
確か50人近くの応募で定員15人なので、それでも3人中2人当選はスゴイかも。
はずれたスズランは落ち込んでましたよ(笑)

それから秋の開講ではスズラン&アサピが当選!!!
こないだまでやっていました。

そして年明け開講分が先日抽選ありまして。
な、、、なんと!!!3人揃って当選しました~!!!
わ~い!!!

多分、冬のうちは寒いからというのと、市民プールの教室が再開するので倍率も低かったのかも!?
それでも、やっと3人で行けることになって嬉しいです~★

リョウマは偉そうに「俺は上級者コースだからお前たちとは違うコースだからな~」
と先輩面してましたが(笑)

冬期間の練習なので、風邪で休むことなく10回ちゃんと行けたらいいな。
体調管理がんばります~!!
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/18251944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2012-12-12 16:00 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)