人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

松ぼっくりとツリーのあかり。

松ぼっくりとツリーのあかり。_f0201565_11455363.jpg昨日パーティーに来たお友達も興味津々だった松ぼっくりのLEDキャンドルライト。

グリーンフォレストさんやcorieさんのブログで見て、カワイイ~!!欲しい~!!と思って、ハーブポイントでgetするつもりが行けなくて。。。

それでも、追加ワークショップの時になんとかまだ残っててくれてのでgetすることができました~!!ワ~イ!!

松ぼっくりとツリーのあかり。_f0201565_11465557.jpg
これ、本体の松ぼっくり部分がキャンドルでできているんですよ~。
そして、バニラの香り付き~★

大きいのと小さいのと。
もちろんホワイトの松ぼっくりを~。他にピンクとブラウンもありましたよ。

松ぼっくりとツリーのあかり。_f0201565_1147384.jpg
でもでも、一昨日納品に行った時には、もう全部売り切れたって。
やっぱりカワイイですもんね~。お店にお問い合わせもあるみたいで大人気!!!
でも、メーカーも今年はもう作らないみたいなので入荷もないそう。
あの時買っておいてよかったぁ~。

同じシリーズでツリーもあったので3点セットで連れ帰りました。
ツリーはホワイトだけど、半透明な感じ。

本物のキャンドルみたいに光がユラユラしてて、ステキです~。
昨日はお友達が来たのでリビングで灯してお出迎え。
いつもは玄関に置いて、夕方になると点けて家族の帰りを待ってま~す。


松ぼっくりとツリーのあかり。_f0201565_1233852.jpg道路側の窓辺にはまた仙台に行った(笑)エリカちゃんからIKEA土産の★のオーナメントを。
付いてた紐をとって、長さを変えた毛糸をつけて、互い違いに飾ってみました。

キラキラ素材なので、照明をつけると反射してキラキラ。

あ、まだハロウィンのおもちゃかぼちゃ(笑)
まだ大丈夫で、捨てるのもったいないからクリスマスディスプレイに紛れ込ませてま~す。
Commented at 2012-12-15 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sucre818 at 2012-12-15 20:45
これ、かわうぃ~ね~♪ 
最近物欲を抑えよう抑えようと頑張ってたら、そんなにモノが欲しくなくなってきたんだけど、これはいいなぁ。
持ち寄りパーティーも季節ごとのディスプレイもきっちり楽しんでて、
さっすが、ゆったんさん。見習いたいけど、私には無理~!
Commented by muguet-y64 at 2012-12-16 18:53
★鍵コメさん
鍵コメさんもチェックしてましたか!?
ありゃ~残念でした。また来年も販売してくれるといいですね!

アイロンのお持ちですか!?みのつきさんで買いましたよ。
同じかな!?
アンティークっぽいアイテムなのにお安くて♪
オソロ嬉しです★★★
Commented by muguet-y64 at 2012-12-16 18:58
★sucreさん
かわうぃ~よ~★★★
これはブログ見て「ビビ~っ!!」ときたよ。
物欲抑えてコントロールしているなんて、スバラシイ!!
ウチも一応抑えなくては。。。と思ってるんだけど。(汗)
雑貨はあるなら飾ってあげないとかわいそうだと思って。
そのシーズンしか飾れないものもあるし。もったいないって思っちゃうからさ~。きっと貧乏性なんだよね~(笑)

Commented at 2012-12-16 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2012-12-17 17:19
★鍵コメさん
やっぱり~!!すごい次の日即買い!!
今日久しぶりにお店行ってきました~。
Commented by corie at 2012-12-18 13:06 x
キャーーー(ノε`*)ノお揃いだ♥
Commented by muguet-y64 at 2012-12-19 10:56
★corieさん
お揃いですよ~。
corieさんは確か松ぼっくりちゃん、ピンクって聞いたような。
ピンクも可愛いんだろうな~★
by muguet-y64 | 2012-12-15 12:09 | お気に入り | Trackback | Comments(8)