人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

スネーク カモン!!

昨日、五所川原の祖母の家に新年のあいさつに行ってきました。
その後、柏のジャスコとエルムをはしご~。
スゴイ人でしたよ~。駐車場も全然なくってね。

柏のジャスコではCMでもやってた「動物ふれあい広場」?へ~。
お正月特別どこにも連れて行ってあげれないので、ま、有料でしたがせめても~と(笑)

わんちゃん、猫ちゃんにウサギ、ヒヨコ、モルモット触れましたよ~。
スネーク カモン!!_f0201565_13315226.jpgそして、正面には今年の干支「ヘビ」までも(笑)
せっかくなので触らせてもらいました。

う~ん、感触気持ちワル・・・・(笑)
なぜか飼育員さんもカメラ目線で写ってくれました!!(爆)

スネーク カモン!!_f0201565_13324586.jpgウチもこの歳にして、ピヨコ初めて触ったかも~!!
カワイイよ~♪♪♪

ワンちゃん怖がりのリョウマもワンちゃん以外なら触れるようです(笑)



スネーク カモン!!_f0201565_13351466.jpg
子ども300円、大人500円。
ワンちゃん、猫ちゃんブースは人数制限ありで、時間で交代。

でも、入場に時間制限はないので、並べば何回でも触れますよ~。
by muguet-y64 | 2013-01-03 13:43 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)