人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

組み合わせイロイロ♪ 出産祝いset

昨日は出産祝いsetを2件お届けしてきました~。
ってことで、お正月nanaちゃんからのオーダーと合わせて一気にご紹介~!!!

まずは、nanaちゃんからのオーダーの出産祝いset(男の子baby)。
組み合わせイロイロ♪ 出産祝いset_f0201565_10145887.jpg

USAのマイケル・ミラーの宇宙柄ビニコ生地にて、大ポーチと、それよりまた一回り大きいお着替えも入れられる特大ポーチ。
そして、こちらもUSAのmoda社の手書き風チェック生地のスタイにガーゼハンカチの4点setです。

こだわりでポーチやペンケースなどのファスナーは全てレースファスナー使ってます。(男女兼用ペンケースは一部例外)
しかし、最長で25センチまでしか出てないので、大ポーチにこちらを使用してますが、それより大きい特大ポーチは普通のファスナーになっています。(ちなみに35センチ)

そして、さよよんさんからのオーダー。
ご自分用の授乳ケープ。
前回ご紹介したトウィンクルスターのスムースコットンニット生地のホワイトで。
組み合わせイロイロ♪ 出産祝いset_f0201565_10214977.jpg


義妹さんへの出産祝いset(男の子baby)。
ピンクがお好きだという義妹さんに授乳ケープはトウィンクルスターのピンク。
組み合わせイロイロ♪ 出産祝いset_f0201565_10225398.jpg

組み合わせイロイロ♪ 出産祝いset_f0201565_10251253.jpg

ご予算内で、おまかせ♪だったので、他にはUSAマイケル・ミラーのスイーツ柄で特大ポーチと大ポーチ、スタイ、ガーゼハンカチの5点set。

そして、Sさんからのオーダーのお友達への出産祝いset(男の子baby)。
授乳ケープはトウィンクルスターのイエロー。
組み合わせイロイロ♪ 出産祝いset_f0201565_10274994.jpg

組み合わせイロイロ♪ 出産祝いset_f0201565_10304614.jpg

ご希望のニギニギはメリーゴランドで走ってそうなホワイトホース。中に鈴が入ってますよ。
そして、ご予算内おまかせだったので、他に大ポーチとガーゼハンカチの4点set。
組み合わせイロイロ♪ 出産祝いset_f0201565_10342054.jpg
出産祝いsetにはアヒルさん切り紙を添えて、ラッピングしていますよ~★

みなさんありがとうございました。
そういや、今回のプレゼント先は偶然にもみんな男の子babyちゃんでしたね!










組み合わせイロイロ♪ 出産祝いset_f0201565_1049988.jpg
元日、赤ちゃんに会いに&オーダーお届けにnanaちゃん宅へ。

組み合わせイロイロ♪ 出産祝いset_f0201565_10504887.jpg
はじめまして、nanaちゃんbabyののかちゃん。


この時で、あと数日で生後一か月ってところ。
ちっちゃくって、可愛かったぁ~。

赤ちゃん見るとほしくなりますね。

あ~赤ちゃんに癒される~♪♪♪幸せな気分になります。
Commented by nana at 2013-01-08 15:31 x
ののか初登場~
最近、おしゃべり始めました☆

きっと、私と同じくおしゃべり好きなんだろうなぁ…(^_^;)
Commented at 2013-01-08 17:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-01-09 10:26
★nanaちゃん
ブログご出演ありがとうございます(笑)!!
今度は起きてる時に会えたらいいな~。
また癒されに行きますよ♪
Commented by muguet-y64 at 2013-01-09 10:31
★鍵コメさん
このマイケル・ミラーの生地はとっても人気です♪
初売り2日とも行かれたんですね!!
そうそう、にこちゃんさんのブログに載ってましたもの。いいな~にこちゃんさん(笑)

ウチの福袋、そうなんですか~!?
きっと余ってるだろうから、お店に確認するのも都合悪いな~と思って、まだどうだったのか聞いてなくて。
よかった~♪
他の作家さんがあまりにも激安だったので、ウチのは売れないと思ってました。
教えていただけてうれしいです★ありがとうございます!!
by muguet-y64 | 2013-01-08 10:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)