Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

今年初参加しま~す!! KacchArt PARTY

新年一発目のイベントのお知らせです!!

お友達のたかちゃん率いる「カッチャートプロジェクト実行委員会」さんが主催のイベント「KacchArt PARTY」に初めて参加させていただくことになりました。
去年からお声かけていただいていたのですが、haricoや他のイベントで忙しく、なかなかタイミングが合わなくて。
年明け、まだイベントの予定が入っていなかったので、こちらに初参加させていただきま~す。

Kaccha(かっちゃ)+ Art(アート)は、
   あおもりに住む主婦・おかあさん・女性たちが
   ワタシらしさを発見!そして発揮できる場
   仲間たちが互いのワタシらしさを認めあえる場を提供します。
   そこから巻き起きる
   ハッピースパイラルにより
   社会で起きているあらゆる問題を解決し
   私たちが住む街を活性化させよう!!
という、プロジェクトです。

このプロジェクトに賛同するハンドメイド作家さんや、お店が参加している「KacchArt PARTY」。ご一緒する作家のみなさま、お初になりますがどうぞよろしくお願いいたします。
グリーンフォレストさんも参加されているので心強い~!!(ミズホよろしくね★)

 カッチャート☆パーティー vol.4

 日時 1月14日(祝・月) 11:00~17:00
 場所 アピオあおもり
f0201565_1118287.png


Atelier muguetは作品販売とワークショップをやりますよ~。
*ワークショップ*
 「カーネーションのミニミニトピアリー」
   参加費 500円  時間内随時受付(材料が無くなり次第終了)
f0201565_11405780.jpg

去年販売用でも人気でした、こちらのミニミニトピアリー★
ワークショップとして初めて企画してみました~。
写真のライトグリーンorモスグリーンのどちらか選んでいただきます。
ベース部分にはお好きなマスキングテープでデコレーションすることもできますよ!
もちろん、お子さんでもお作りいただける内容になっています。

棚や、窓辺にちょこっと飾ると可愛いんですよ~。
大人買い!?(笑)で3つくらい並べて飾ったりしてもいいんです!!(川平風(笑))


チビッコたちの宿題は前日13日には強制的に!!片づけさせて(笑)
ぜひ冬休み最終日は、アピオの「カッチャート☆パーティー」に遊びに来てくださいませ~★★★


PS・T岡さ~ん!!そして、アピオのみなさま。
  このたび、こちらのイベントでアピオにお邪魔します。
  T岡さんはお会いできるかしら!?
  今年もブログ共々、よろしくお願いします(笑)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/18331723
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-01-09 15:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-01-10 10:51
★鍵コメさん
初めてのイベントに参加するのって緊張します。。。
それでも、お友達がいてくれるので心強いです。
他の作家さんの作品見るのも楽しみです♪

そうそう、アイロン仕入れてましたね!FBに載ってた手のひらサイズの巣箱?も可愛いんですよ~。
by muguet-y64 | 2013-01-09 11:47 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)