人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

8。

8。_f0201565_9262751.jpg昨日harico打ち合わせ後はみんなでランチ。
お仕事のお昼休みを利用して久しぶりにok!momさんも合流~。

「ゆいっと」さんに初めて行ってきました。
「ゆいっと」って、「8」って意味らしい。
だからお店のロゴもだるまさんみたいな「8」の形。
こちら店舗兼住宅なのですが見学会をやった時には見学したのですが、お店はお初。
オープン当時は定食風なランチを出してたみたいですが、1年前からイタリアンカフェにリニューアルして。
8。_f0201565_926508.jpg

8。_f0201565_927622.jpg

ちょうどリニューアル1周年記念特別メニューがあったので頼みました。
「倉石牛のリゾットドリア」
1日限定10食ですよ~。サラダとポタージュ付。

ドリアはボリューム満点でおなかいっぱいになりますよ。
ウチはちょうどよかったけど、sucreさんやussiiさんはキツそうでした(笑)
美味しかったです♪
8。_f0201565_9272747.jpg

そしてドルチェ(デザートは)プラスで付けることが可能。
昨日火曜日はドリンクサービスDAYでラッキー★

お客さんも結構入ってましたよ。
他にパスタやお肉、お魚のランチメニューもありました。
refrainさんが頼んだパスタランチも3種類くらいあって。パスタも結構ボリュームあり。
また行ってみたいかも~。
by muguet-y64 | 2013-01-23 09:31 | スイーツ・食べもの | Trackback | Comments(0)