Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

アサピ7歳のBirth day。

昨日パーティーをしましたが、我が家の末っ子アサピも本日7歳になりました~!!
もう、7歳かぁ~。ホントに子育てはあっという間で。
小さい頃は、ホトちゃんばりにキューティクルおかっぱでしたのに(笑)
すっかり少年になってしまいました。
f0201565_15415769.jpg

そんなアサピのキャラチョコケーキのリクエストは「スーパーゴジータ」
去年のスズランの悟空に始まり、リョウマのゴテンクス。
そして、今回のゴジータと今更ながらドラゴンボールにハマッているチビッコたちです。
ちなみに、ゴジータは悟空とベジータがフュージョンしたものです。
それにしても、いい胸筋してます!!フゥ~!!(笑)
f0201565_15434190.jpg
今回はシンプルにイチゴオンリーのショートケーキ。
スポンジもふんわり上手く焼けたよ~。
生クリームもちょうどいい固さにできてので、デコレーションもキレイにできた~!!

f0201565_1546231.jpgキレイにできたので、真横からも写真撮っちゃったよ~(笑)
久しぶりに自分でも納得の出来栄え♪
ちょっとプレートの配色ミスで文字が見えにくいのが残念ポイントだけど。

f0201565_15522715.jpg

昨日は、ダンナ両親、兄夫婦、弟ファミリーが一緒にお祝いしてくれました。
お料理も義母や義姉からも差し入れいただいて、本日も豪華なお料理~★★★
ウチだけパーティー2連チャン(笑)

f0201565_1557940.jpg
来週はウチの実家の方で、弟息子コウタと合同誕生日のお祝いする予定です。
いつもみんなにお祝いしてもらって!感謝しないとね。

甘えん坊だけど、一番頑固なアサピ。
いつまでもカワイイままでいておくれ~!!(笑)
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/18443162
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by muguet-y64 | 2013-01-27 16:03 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)