人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

A-FACTORYでやってますよ~!!

A-FACTORYでやってますよ~!!_f0201565_753811.jpg



昨日から開催しました「あおもり冬まつり」
「カッチャート☆プチパーティー」もA-FACTORYとワラッセの2会場でやっていますよ~。






昨日は、「じんまる」さん、「グリーンフォレスト」さん、「CANDY HOUSE」さんとご一緒。
A-FACTORYでやってますよ~!!_f0201565_756962.jpg

A-FACTORYでやってますよ~!!_f0201565_7563543.jpg

A-FACTORYでやってますよ~!!_f0201565_7565890.jpg

A-FACTORYでやってますよ~!!_f0201565_7572277.jpg

A-FACTORYでやってますよ~!!_f0201565_7591635.jpg昨日も開始と同時に、ワークショップにお客様~★★★嬉しい!!

「ドギバッグのミニグリーンアレンジ」をワンコインでお作りいただけますよ~!!
色やグリーンの種類を選べますので、ワタシだけのアレンジができますよ♪
ドギーバッグに貼っていただく、海外切手もてんこ盛りに持っていきました。
みなさん選ぶのが大変そう(笑)でも、気に入ったのを見つけようとしてワクワク探す時間もまた楽しいですよね~♪

A-FACTORYでやってますよ~!!_f0201565_815550.jpg

A-FACTORYでやってますよ~!!_f0201565_82921.jpg

記念に一番乗りのお客様のアレンジを撮らせていただきました!昨日は「赤りんご」が人気でした~。

その後も、嬉しいことに入れ替わり立ち代わりご参加いただきまして、昨日もお昼取れずにあっという間に終了時間。
随時受付のワークショップの時はいつもこんな感じですので慣れっこです。
ちゃ~んと、水分補給だけはバッチリですので!!
寒い中、お越しくださいましたみなさま、ありがとうございました!!


片づけ後に、ゆっくりお茶して帰りました。
A-FACTORYでやってますよ~!!_f0201565_895029.jpg

やっぱり食べちゃう、SKIP EGGさんのタルト(笑)

家族に迎えに来てもらって、昨夜はウチの両親&弟ファミリーで、アサピ&弟息子コウタの誕生日祝いで外食~!!★★★夕飯作らなくてよかったので、助かる~。

こちらで、食べ放題のパン。そりゃ~食べるでしょ~!!
A-FACTORYでやってますよ~!!_f0201565_816284.jpg

「全種類ください!!」一回目に来た時は絶対持って来てもらったパン全種類のっけてもらいます(笑)また「焼きあがりました~!!」って持って来てくれると「ではください」と焼きあがったのをもらって。全部で20個ちょいは食べたなぁ。
A-FACTORYでやってますよ~!!_f0201565_8181830.jpg

バースデーコースを頼んだので、アサピのデザートはバースデー仕様。
ちゃんとハッピーバースデーってお皿にココアで書いてくれてましたよ。

アサピ&コウタお誕生日おめでとう~!!


さてさて、冬まつりは11日までロングラン~!!
今日もウチはA-FACTORY会場にいますので、「冬まつり」の巨大滑り台で遊んだあとは、あったまりにいらしてくださいませ~★★★
Commented by sucre818 at 2013-02-03 15:34
お疲れ様です!
って。20個!!!なんですと!!!
ここはあのサで始まるレストランだよね。
見てるだけでお腹いっぱいになりましたよ。
明日までだよね、寒いけど頑張ってくださいませ。
私はバイトと作品作りです。。。
Commented by muguet-y64 at 2013-02-03 21:50
★sucreさん
そうそう!サ〇〇〇〇です(笑)ちょうど、バースデーのハガキ来てたので。
写真に載ってるのが最初に置いて行ってもらったパンで。ちょっと食べちゃってるけど、数えたら12個くらい乗っかってましたから(笑)それから3回くらい焼き立て持って来てもらい~の。さすがにおなかパンパンでしたよ(笑)でも、いろんなパンがたくさん食べれて幸せ~★
明日も頑張ってきますね~!!それにしても、haricoやった時とは違って2階はあったかい。。。っていうか、初日は暑いくらいでしたよ。
次のイベントもありますしね、がんばりましょ!!!
by muguet-y64 | 2013-02-03 08:21 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)