Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

「手×作 ~テカケルツクル~」

「カッチャート☆プチパーティー」の出店を終えて、ホッと一息・・・ついている暇はなく(笑)
ステキな雑貨屋さんアウガ2Fにあります、三ノ月舎さんからお声をかけていただきまして、クラフトイベントに参加させていただきます!!
f0201565_1344535.png

「手×作 ~テカケルツクル~」

日時 2013・2・17 (日)

時間 10:00ー17:00

場所 アウガ2F 三ノ月舎横スペース


出店者
   ・shimotai kagu(木工)
   ・refrain(豆本)
   ・藤原京子(陶芸)
   ・en tricot*(編物・布雑貨・陶芸etc)
   ・Atelier muguet(布雑貨・プリザーブドフラワーetc)
   ・coton(洋服)
   ・studio que sera(ガラス)
   ・f エフ (漆喰塗り)


haricoメンバーのrefrainさん、en tricot*の二人も一緒に参加いたします。

作品販売はもちろん、ワークショップも楽しめますよ~★★★
ワタクシ、Atelier muguet もまたまたワークショップやっちゃいますよ~。
f0201565_1423791.jpg

「プリザーブドフラワーのケーキアレンジ」
   参加費 1000円 (時間内随時受付)
   所要時間 30分程度


プリザーブドフラワー、ベリーやシナモンスティックなどでケーキをデコレーション!!
もちろんローズやベリーなどお好きなものを選んでいただけますよ。
思わず食べたくなっちゃう、本物ソックリのケーキアレンジです♪

大人はもちろん、お子様でもお作りいただけます。
バレンタインのお返しに奥様や彼女さんに内緒で作ってプレゼントしてみたい!!という男性の方も大歓迎ですよ~♪♪♪

他のワークショップの詳細などは三ノ月舎さんのブログでどうぞ~ こちら→★
というわけで、作品作りしなくては~!!春に向けての新作お楽しみに♪♪♪
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/18555591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2013-02-05 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by muguet-y64 at 2013-02-06 08:51
★鍵コメさん
さすが、鍵コメさん!!チェック早いですね~!!
ウチもみなさんの作品見るのがとっても楽しみです♪
ぜひぜひお越しくださいませ~。

写真載ってましたか!?知らなかったです!!
こないだと同じのかな?あらやだ!見逃してるぅ~???
by muguet-y64 | 2013-02-05 14:11 | イベント・WS・講習会 | Trackback | Comments(2)