人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64

意外な才能開花!?

意外な才能開花!?_f0201565_12274367.jpg

昨日、アサピが賞状をもらってきました。
毎日新聞社・毎日小学生新聞・日本児童画振興会主催 文部科学省後援・CGCグループ協賛(長っ!!(笑))
第31回 全国児童画コンクール で 株式会社マエダ 店長賞 だって~!!

実は「平成24年度 青森市 小・中学校美術展」でも「版画の部」で入選しまして。

その前に、年末「平成24年度 青森市緑と花をテーマとした作品コンクール」でも「図画・ポスターの部」で入選して賞状もらってきたんです。→この賞状が一番立派

どうした~!?アサピ!!(笑)

前に参観日で学校に行った時に、廊下に貼っていた虫の観察の絵で、アサピがトンボ?チョウチョ?を書いていたのですが、人面トンボ(チョウチョ?)だったんですよ~!!(笑)
体が虫なのに、顔というか頭部分が人(笑)「ニコッ」って笑ってましたから。
あまりにも、幼稚な絵だったので、アサピは絵心ないな・・・(汗)って思ってたので、連続で賞をもらってきちゃってビックリですよ~!!

アサピの何かが目覚めたんでしょうか!?

嬉しいんですけど、まだどんな絵を描いたのか見てないので実感できず・・・。
気になる~!!!
by muguet-y64 | 2013-02-07 12:29 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(0)