Atelier muguet diary muguet64.exblog.jp

ハンドメイド&プリザーブドフラワー作家 Atelier muguetの日々の出来事


by muguet-y64
プロフィールを見る
画像一覧

ボルダリング。

f0201565_17314440.jpg

f0201565_1732565.jpg

f0201565_17321940.jpg

TVでも結構見かけるようになったボルダリング。
ダンナが前からやってみたいと言ってまして。先週末、ウチが「カッチャート☆プチパーティー」に出店している間、チビッコたち連れてやってきたんです。

弘前に施設があって。同じところでもっている施設が青森にもあるそうだけど、今は無人でやってないらしく、わざわざ弘前まで行ってやってきたみたいです。

チビッコたちもなんとかできたようですが、アサピくらいだと身長が低くて届かなかったり、専用靴もサイズがなくて靴下で登ってたそうな。

写真だと、リョウマがへっぴり腰ですが(笑)意外にも結構みんなできてたみたい。

ちゃんと、手と足の置き場所が決まってるらしく、好き勝手に上まで登ればゴールってわけじゃないらしい。

しかし、4人でやって、結構な金額!!もう、聞いてビックリでしたよ。
もっと安かったら気軽にできるのになぁ~。って。

青森の施設もやってくれるとなおいいんだけど。
トラックバックURL : http://muguet64.exblog.jp/tb/18574192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by shi-nokiaroma at 2013-02-08 17:58
行ってきたんだ『RAT WALLS HIROSAKI』♪

アタシもいつぞや行ってきたぜぃ~(>▽<)
次の日、マッサージどころの話じゃなかったぜぃ~(笑)
Commented by muguet-y64 at 2013-02-09 10:20
★shiちゃんママ
だよね~!!なんか昔、ブログに書いてたような気がしてた。
ダンナがやってみたい。って冬休みあたりから調べてて、やっと休み都合よくてチビッコたちと行ってきてたよ。
しかし、シューズ借りたり、なんだかんだで4人で結構なお値段・・・。
毎週なんて行けない感じ(笑)ダンナはその日疲れきって、チビッコたちと一緒に早々と寝てたよ。
by muguet-y64 | 2013-02-08 17:37 | チビッコ・家族 | Trackback | Comments(2)